派遣とは

『派遣』とは、派遣会社とあなたが、雇用契約を結び、派遣先企業の元、お仕事の指示を受けて、働くスタイルの勤務形態です。勤務先企業からは、日常的な業務の指示や、勤務時間・時間外労働などの指示は受け、基本的な就業条件の明示、給与の支払い、福利厚生などの責任は、雇用契約を結んでいる派遣会社となります。

派遣のしくみ

派遣のしくみ図

※お仕事する場所は派遣先企業様ですが給料の支払い、各種保険手続きなどは派遣スタッフ様と直接雇用関係のある当社がおこないます。

お仕事に応募するには

まずはご登録が必要になります。お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ご登録方法

派遣登録のご予約をいただいたのち、次のものをご準備のうえご来社をお願いいたします。

ご登録に必要なもの

  • 履歴書(写真付き)
  • 印鑑
  • 身分証明書

ご予約方法

1.WEB 予約

本サイトの『求人検索』のご希望のお仕事ページから、ご登録の申し込みを行ってください。

※お申し込み後、2営業日以内に、お電話またはメールにてご登録についてのご案内連絡をいたします。

2.電話予約

お電話にて、ご予約のご連絡をお願いします。

ご登録から就業までの流れ

  1. 01登録予約

  2. 02登録

  3. 03面接・お仕事紹介

  4. 04職場見学

  5. 05就業スタート

就業後は定期的に担当営業が、就業先(派遣先)に訪問しサポートします。